スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はひなまつり。女の子の節句ですね。昔はうちも雛人形出してたな~。母と歌いながら人形を飾ってたのを思い出します。でいつも3月の終わり頃まで出てるの(笑)お嫁に行けないじゃん。
父がいつも言ってたな「お嫁に行っちゃいけないんだよ」って。ホントに小さい頃ですけどね。妹が小学校卒業するくらいまでかな。懐かしいな~。そんな父も最近は「早くまともな奴見っけて嫁に行け」って私に対して言って来ますけど。まぁでももう結婚とか考えてもいい年なんだよね~今年で私も母が私を産んだ年なんだもん。でも相手がいない・・・まぁ焦って結婚してもしょうがないからね。ちゃんとに生活が出来る収入があって、信用できる人が現れたら結婚てものを考えるのかな。恋すらしてないですからねぇ。でも今は恋とかよりも自分がやりたいことを自由にやりたいって思ってるんで、当分は彼氏とかいらないかな。恋人って物を作ったら絶対2人の時間て物を作らなきゃいけないからね。それが今はめんどくさい。自由に自分の好きなときに友達と会ったり、ライブ行ったりしたいかな。
あ~そだ恋つながりで。さっきヤフーニュースで見たんだけど、宇多田ヒカルと紀里谷さん離婚するんだね。なんか夫婦って感じがしない二人だったけどなんか以外。紀里谷さんの仕事場に宇多田ヒカルがよく見に来てるってニュースかなんかで見てたから離婚なんて事ないって思ってた。大人の世界はいろいろあるのかな~??
難しい世界ですね。生きてればいろいろなことがあるってことかな?!
よくわかりませんが。まぁそんなこんなで?明日はバイトの面接に行ってきます。1ヶ月間だけの短期のバイト。レストランなのか、居酒屋なのかよくわからないお店だけど働けるように頑張ります。
スポンサーサイト
<<明日はAX!!! | ホーム | またハートに火をつけろ>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://sindi.blog67.fc2.com/tb.php/95-e97292bf


| ホーム |
